まさじの写真回廊2

アクセスカウンタ

zoom RSS New Kuribayashi's World 栗林慧さんが活動中

<<   作成日時 : 2014/05/23 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



栗林慧さんが津田堅之介さんと一緒に、劇場版昆虫映画、それも「3D」を制作中だそうです。




みなさんご無沙汰してます。先の年末から年始にかけてへんてこな病に冒されて活動休止状態でしたが、いまは全くあれは何だったんだろうと思えるぐらいに元気になりました。
それで、この春から仕事を手伝ってくれている動物写真の津田堅之介君が、僕の新たなプロジェクトに参加していることをさかんに宣伝しているようです。それは何かというと、劇場版昆虫映画、それも「3D 」です。
まあ一言で言えば、ここに来て最高に楽しい時を過ごしている、と言っていいでしょう。機材の開発から撮影の工夫、若い頃の情熱が蘇った感じで毎日を過ごしています。この撮影、順調に行けば、来年の夏頃には東映系の映画館で楽しんで頂けるのではないかと思っています。ご期待下さい。 — 津田 堅之介さんと一緒です。



栗林彗さんFB 2012年5月22日より


関連

栗林慧KURIKEN
http://www5.ocn.ne.jp/~kuriken/index.html

栗林慧@Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E6%9E%97%E6%85%A7

津田堅之介
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E7%94%B0%E5%A0%85%E4%B9%8B%E4%BB%8B



Copyright(C) まさじ MASAJI 2012-2017

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
New Kuribayashi's World 栗林慧さんが活動中 まさじの写真回廊2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる